ひき逃げ犯人追跡記録

2020年8月19日早朝、自転車で出勤途中に後方から来た自転車に倒され、怪我を負いました。犯人はそのまま逃走、私は故意犯であると確信しています。
警察は本気で捜査する気があるようには見えず、このままだと迷宮入りは必至です。どんな些細なことでも結構ですので、情報をお寄せください。あなたの周りに、加害行為を得意気に吹聴している人は居ませんか?
次の被害に遭うのはあなたや、あなたの大切な人かもしれないのです。こんな卑劣な輩を野放しにしてはいけません。

情報は西宮警察までお願いします。
TEL: 0798-33-0110
やっとの連絡
労基署から状況確認の電話もあり、処理が問題無く進んでいるようなので放置していた警察ですが、やっと連絡があった。先週後半に私用携帯へ着信があったのだが、私は基本的に私用携帯は日中見ないため、確認する頃にはかけ直すか悩む時間になってしまう。
普通の人は業務中も個人携帯を鳴らすんでしょうかね。警察もその前提でかけてきているということは、警察官も勤務中に個人携帯を使っているということか。
そういえば、車を運転していて信号待ち中、ふと脇の鋼板を見てみると警官3人がそれぞれスマホ操作に熱中しているのを見たことがある。もちろん仕事ですよね? 最近はスマホで報告書を書くのかぁ(棒読み)。

それはともかく、たまたま月曜の昼休み着信に気付いたので、かけ直してみたところ、やっと供述調書をとるので出頭せよとのこと。
ちなみに、出られないので社用携帯にかけてくれと言っていたはずなので、自分の勘違いかと思って再度言ってみたところ、「070だと思っていて、かけたのだが繋がらなかった為、やむなく私用電話にかけた」だそうな。色々と大丈夫か? 警官が自分で書いたメモの9が7に見えたとかしか思えないのだが。
私は当時筆記できる状態ではなく全て口述しているので間違いない。
そもそも、事件から2カ月半経つまでこの間違いに気付かなかったのがすごいよね。一度も電話しようと思わなかったのだろうけれども。

さあ、ちょっくら行ってきますか。
どうせ犯人は警察が捕まえる気も無いから進展も無いだろうし、これで幕引きかな。目撃者募集看板はまだ立っているけど、調書取ったら外すんだろうね。
本当に、情報のある方はお寄せいただきたいと思います。
| hikinige | 警察の対応 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://hikinige.blog.bai.ne.jp/trackback/231698
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE