ひき逃げ犯人追跡記録

2020年8月19日早朝、自転車で出勤途中に後方から来た自転車に倒され、怪我を負いました。犯人はそのまま逃走、私は故意犯であると確信しています。
警察は本気で捜査する気があるようには見えず、このままだと迷宮入りは必至です。どんな些細なことでも結構ですので、情報をお寄せください。あなたの周りに、加害行為を得意気に吹聴している人は居ませんか?
次の被害に遭うのはあなたや、あなたの大切な人かもしれないのです。こんな卑劣な輩を野放しにしてはいけません。

情報は西宮警察までお願いします。
TEL: 0798-33-0110
実況見分
本日は朝から実況見分。
自転車で現場へ行ってみると、一人で佇む担当警察官。
写真撮る人くらいいるのかと思ったら、そんなもんなのね。
ママチャリで来ており、書類挿みと距離測定器を抱えている。こういうやつだが、伸縮式には見えなかったのだが、これをママチャリで運搬すると安全運転義務違反な気が。


何度も話してきたことに、通勤中に気付いたこと等を交えて順を追って見分していく。イベントのあった位置を大雑把に白チョークでマーキング。
そんなこんなで、15分ほどで終了。私の帰った後に距離を測定して書類を仕上げるのだろう。
身銭を切って取得した診断書を提出。全治6週間はあまり心に響かなかったようで残念。

次は警察署へ出向いて供述調書の作成だそうだが、時期は未定。
本当に担当官一人で対応しているとしたら、捕まるわけもないよね。敗戦処理のようなものか。
まあ、滅多にない経験だと思って行ってこよう。
| hikinige | 警察の対応 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://hikinige.blog.bai.ne.jp/trackback/231453
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE